代々木クラフトフェアーで楽しい秋の日を過ごす

IMG_7492.jpg
青山パン祭りでは
ジャムをトーストに乗せて食べ比べというのもしてました。

私は、ジャムを一度にいろんな種類食べるのは
ちょっと無理だけど
食べてるのをみたら、トーストの上にジャムが、まるで
パレットの上にきれいな絵の具をしぼったようで、可愛かったです。

写真は、各種ジャムが飾ってあったので。


そして代々木公園へ。
クラフトフェアーです。
こちらでランチ。
私は
米米さんを見つけて、嬉しくなりました。前からここのご飯、好きなんです。
たしか磯子のお店だっけ、違ったっけ・・忘れたけど。


サンマの天ぷら、美味しかった。
IMG_7526.jpg

食器は、リユース制で、
食べ終わったらきれいにボロ布で汚れを拭き取って
所定の場所に返したら、お金が返ってきます。


・・いつもながら、
人がいっぱいのイベント、
ライブの音楽も、あちこちから流れてくるし
楽しい。


着ない服を持って行ったら
好きな服と交換できるイベントもやってたので
私も、前に買って一回も着ないまま・・の服とか
どうしようかと思ってたので、持って行ったのでした。
そしたら
たくさん服が並んでるテント内、
どれでも好きなのと交換できるから
楽しかったです。
古着なんだけど中には、
私の持ってたのもそうだけど、全然、着てなさそうなのとかいっぱいあったし。
ピンからきりまで・・・って感じで、
選ぶの楽しい。
こういうの他でもやってほしいな。

私はカシミア入りのセーター、まさかの発見。

衣類の山の中に手を突っ込んでたら
手触りがいいのがあって
引っ張り出したのです。

すべすべ、なめらか。

そして、秋の夕暮れは早くて、
気温も下がってきて、なんだか首元がスースーしてた私は
そのセーターを首に巻きつけて
帰ってきたのでした。

これが初日、
二日目もでかけました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle