青山パン祭りでおへそパン

IMG_7546.jpg
今週も来週も
あちこちでかけるところがいっぱい。

天気も良くてよかったです。
まずは、青山ファーマーズマーケットの
パン祭り。


おへそカフェ&ベーカリーのパンが食べてみたかったので
昼頃出かけたけど、まだパンが残っててよかった。
初めて食べるお店なので
基本のカンパーニュ、UFOを買いました。

お店に並べられてたパンはどれも
どっしりしてて、素材も自家栽培の小麦とか
どれも健康的なパンばかり・・・なので
その場で食べるようなのはなかった。

家に帰ってから食べたUFOは
カンパーニュらしいカンパーニュ・・。

IMG_7502.jpg
会場ではこちらのお店の
栗とかいちじくとか
自分ちの素材を使ったお菓子とかのお店で
マフィンとか食べて美味しかったです。
IMG_7500.jpg

青山ファーマーズマーケットの次は
代々木公園にも行かなくては。
アースガーデンだっけ、秋はクラフトフェアーだったはず・・・と
思ってでかけてみたら
やっぱり可愛いものがいっぱい。

その前に、入口あたりはいつもの
農産物とかのマーケットもやってるし
荷物も重たくなってました。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle