三島の感じのいい落ち着くカフェ

IMG_7412.jpg
水のきれいな
ふるい町の続きです。

ジュン酵母のパンを食べた日。

近くの芝町カフェで、パウンドケーキとハーブティーです。

年配のご夫婦なのかな?・・が営んでおられるとても
雰囲気のいいカフェ。
ずーっと座って入られそう。

出されているものもいろいろこだわっておられて
置いてある本も、私が好きそうなのが多かった。

今度三島に行ったら
また休憩しによりたい。

IMG_7410.jpg
ジュンさんのとこで買った
かぼちゃのプリンも濃厚でした。

お店ではスプーンもらえなかったから
(近所の人が買いに来るお店なので、そういう用意は、今まで必要なかったんだと思います。
私みたいに遠くから来て、プリン買う人もなかなかいないと思う。
でもこの日の朝、私ちょっと思ってたのよね。
パン買いに行くんだから、パンナイフとカトラリー持ってったほうがいいかなって。
でもちょっと忘れてた・・・これからは、スプーン持ち歩きましょうかね)
全然別のお店で、かき氷用のスプーンを手に入れて(手に入れてもらった)ありついた
余計美味しい、かぼちゃプリン。

そしてザクザク美味しかったスコーンです。
IMG_7444.jpg

半分食べた人が
めちゃ美味しいといってました。
私も好きでした。

今度はクレマチスの丘行ってみたい。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle