季節の味たくさんのM-SIZE

IMG_7428.jpg
M-SIZEでカブとツナのつまったパンを。

カブのほのかな苦味がとても美味しかった。

明太れんこんも好きだけどカブもいいです。

あと、こんなパンも出てます。
IMG_7427.jpg

九条ねぎとまと。

トマト生地に九条ねぎと白ごまを巻き込んであります。

私は何年か前、これを初めて食べたとき
お好み焼きっぽい〜って思った。

そして、いつもカウンターででかい顔して
うずまき断面を見せている枕みたいなのは
今、栗とカシスです。
紅茶生地に、渋皮煮の栗と
カシスの蜂蜜漬けとマロンクリームで、どっしりしてます。

ウバ、買って帰りたかったけど
この日はちょっと手一杯だったので
次回、と思ったのです。
栗と、カシスと、マロンクリーム・・・この時期一回は食べとかないと

でも
ほろ苦いカブも
とても美味しかったな・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle