ミトラカルナさんのお菓子レシピ本

IMG_7317.jpg

いつもロジの木カフェで
おやつで食べてるミトラカルナさんの
お菓子の本が出ました。

すごい!

かっこいいです。
中身、見本をみせていただきました。
お菓子の写真ばかりじゃなくて
他の写真もいろいろ、素敵です。

本に載ってるお菓子が
ロジの木で買えたり、
食べたり、できるのが嬉しいです。
(なので、本を買って作ろう、とまで思い至らないのが、私です)。

写真は、この日おやつセットで食べた
ミトラカルナお菓子の一皿と一緒に撮りました。

ロジの木で
この日はきのこのすり流しお味噌汁。
IMG_7314.jpg
こればっかり
毎日食べても、全然飽きないと思います。

滋養、美味。

IMG_7320.jpg
ロジの木は大岡山にあるので
こんな看板を見ました。
おめでとうございます。
地元の人もとても誇らしげ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle