ベツバラだったか、なんかそういう名前の焼き菓子のお店

IMG_7190.jpg
このロールケーキが美味しかった。

数ヶ月前に、日吉東急駅前でパン祭りみたいなのがあって
数日前に2回目が開かれてました。
行ってみたのは、前回美味しかったこのお店が出店されてるから。

シフォンケーキのサンドとか
トッピングがすごくて目をひくマフィンとか
四角いスコーン種類いっぱい・・とか、
前回もとっても目立ってた。

お店の名前が、
ベツバラ・・だったか、べっつと ばら・・・?なんか、よくおぼえてない&見てない!

実店舗はなかったような・・。

で、バナナのロールケーキ、
一個買ったら、すっごくぶっとい!
そんなに高くなくて、300円台だったんだけど。
上の写真は、一個を半分に切ったところです。

もともと、これで一個分なのです。

IMG_7188.jpg

前回書いたデタントさんのパン(クリームチーズと柚子胡椒のリュスティック)と
並べた写真見たら大きさがよくわかるかな。
パン並にでかいロールケーキです。

そして
くりーむふあふわ〜なのです。
スポンジも、ふわふわん〜でしっとりしてて
美味しいのです。

また、パン祭りあったら出店されるといいな。そしたらちゃんとチェックして
忘れず買いに行きたい。
次回はきっと、マフィン。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle