ルーフさんでデタントパンの日

IMG_7162.jpg
大倉山のカフェ、ルーフさんで
秋のイベントがあったので行ってきました。

イベントの時は
いつもはお店のメニューにないケーキもあって
とても楽しい。

古本屋さんとかいろんな雑貨もでるし。

今回はクランブウケーキもありました。
IMG_7179.jpg
ちょっと甘酸っぱい
さっぱりめのクランブルケーキ。
美味しかった。
半分食べて、翌朝食べた半分も、
ちょっと温めて美味しくいただきました。

IMG_7180.jpg

イベントでの目的といえば
デタントさんのパンが食べられることです。

いつ食べても
みっちりしっとりした生地が
とても好みなので
いくらでも食べられるパン。

でも、いくらでも食べてたら
大変なので
半分は冷凍庫にいれて
ちょっとずつ食べてます。

チョコレートのパン、美味しいいー!
お店でも小さいカット、食べてきました。

いつも大好きな
大豆クリームのパンはまた続き。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle