神保町でお茶。

IMG_7144.jpg
神保町の青山ティーファクトリーで
久々お茶してランチしました。

あー、やっぱり美味しいです。
この日のフレッシュなキャンディーも香りがよくて
ポットの蓋を開けて
うっとりしました。

ランチも、ピラフとっても美味しかったです。

IMG_7145.jpg
ポークもとろけてました。


神保町くると
あちこち用事をまわって疲れちゃうので
いい腹ごしらえでした。
お腹いっぱい。

店頭のメニュー。
IMG_7150.jpg

青山から大岡山へ移転されて、
その後すぐに神保町へ引っ越されて、
オーナーさんはお元気にご活躍されてます。
お茶美味しくて安くて飲めるのが嬉しい。

大岡山からひっこされた
その後には、エンネさんという
姉妹店というか、いいお店も育ってるし。

でも
エンネさんの方は
やっぱり店主さんがちがうと
やっぱり、お店の雰囲気も全然ちがいます。

私は、両方のお店が好きなんだけど。

でも神保町は
周りにもたくさん紅茶関係のお店もできてて
なんか、楽しげです。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle