秋のM-SIZE、紫芋のぐるぐる

IMG_7130.jpg
M-SIZEでも
秋の気配が濃厚になってきて
今までのコーンパンの位置に
紫芋とくるみ(だっけ)が現れました。

紫芋の風味がとても秋っぽくて美味しいです。
くるみもいっぱい。

ちょっとあっためてくださったのを
いただきました。

IMG_7137.jpg
フジモトマサルさんの
2週間の休暇(新装版)。

今年はマサルさんのカレンダーで
過ごしていますが、
あともう、10月、11月、そして12月でおしまいです。

さびしい。

2週間の休暇は
こんな季節にぴったりだと思う。
読み返して、今の季節にぴったりだと、思った。

一昨日、
歩いてたらこの秋初めての金木犀の香りに出会って
でもまだ、こんなに蒸し暑いんじゃ、秋っぽくない。

IMG_6637.jpg
関口フランスパンで
サンドイッチです。
ここのコロッケパンとかもとっても美味しいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle