奥沢で中国茶でランチ

IMG_7100.jpg

小さいけど
ガラス張りで入りやすそうなお店が、
奥沢にあったのはしってたけど
入ったのはこの日が初めて。

でも気さくな店主さんが
メニューも説明してくれて、
気持ちよくランチしました。

小籠包カフェだそうです。

小籠包の、食べられる、カフェ?

私はちまきがすきなので小さいちまきが
ついたランチセット食べました。

中国茶も選べるので
なんとかかんとか美人茶、みたいなのを。
IMG_7102.jpg
くせがなくて、
苦いのがにがてな私にも飲みやすかったです。

・・このお店のもっと先の
キュイソンだったっけ、見に行ったら
コーヒー店みたいなのになってて。
どうなったのかな。

そして、今、テレビつけてたら
気持ち悪い動画をやってて
目を疑ったけど
これ、どうなってこの市で
こんなのがOKで通ったのか・・なので
もう、うなぎなんか気持ち悪くて食べられないレベルのトラウマ動画だった!
これを作った人たち、作っててこれは人を傷つけるものだと
いう感情がわかなかったとすると、世の中こわすぎる
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle