美味しいパンごろごろ、ベーカリー南@センター南

IMG_6992.jpg
この間
センター北に用事があったとき、
急に思い出して、センター南まで、足を運んでみました。

前に一回だけ、通りがかって食べてみて、美味しかったの、思い出したのです。

ベーカリー南。

ガラス張りの一階のお店はわかりやすくて入りやすいけど
扉の形がちょっと変わってる感じ?
素敵なパンがいっぱい並んでます。

サンドイッチがもうなくなる時間だったけど
なんとか買えた、サーモンサンド美味しかったです。
IMG_6995.jpg

栗の入ったパンも美味しかった。
生地がとても丁寧な感じ。
しっとりしてて、美味しい。
IMG_6994.jpg
前もそうだったけど
お店の中、
雰囲気がなごやか〜。
落ち着いて選べます。

センター南まで、来る価値があるなーと思いました。

あんまりこっちまでこないけど、
冷蔵ケースにはレバーペーストとかいろいろ美味しいものもあるみたい。

今度また来ようと思いました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle