何事もパターン化

IMG_7006.jpg
ブレッドアンドバターファクトリーで買ってきた
気泡が大きくて
好みの軽さのフォカッチャは、こんな感じで
サンドにして食べるのが好きです。

二子玉川に来ると、
駅のあっち側も
こっち側も
いろいろ見とかなきゃいけないところがあって
歩きすぎて疲れます。
途中で、串団子休憩もはさみます。

このごろお店で柿も見かけるようになりました。
この日はお芋で天ぷら。
IMG_7009.jpg
ナスも揚げました。

自分ではあんまり食べないんだけど、揚げ物。
食べるとすぐに胃がもたれちゃう。
子供の頃はいっくらでも食べられたのになー。
いつからこうなったんでしょう?
唐揚げとか大好きだったのにな。胃が老化!

で、ずっとお世話になってるお医者さんに
先日出かけた時
「いつも、めまいから始まって、あーなって、こーなって、こうなる」という
私の症状がパターン化してることをお話ししたら、

「悪くなるパターンがあるなら、良くなるパターンもあるはずなので、それを見つけるといいですね!」って
言われました。

その発想は、なかったので
すごく面白くて、
なにかとっかかりがみつかった気がしました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle