ブレッドアンドバターファクトリー

IMG_6991.jpg
マルシェドクルールへ出かけた帰り、
買ってきたチャパタ。

・・あ、違いました。

帰りじゃなくて、行きがけに買って行きました。

私の中では、マルシェより
こっちの方が楽しみだったのかも。

それくらい、二子玉川といえば、
ここのチャパタが、欠かせないのです。
気泡が大きくて、とっても軽くて
サンドイッチに最適な生地で、大好きなんです。

ブレッドアンドバターファクトリーの、チャパタ。

お昼過ぎて、売り切れちゃったら困るから
荷物になるけど先に買って行きました。

今回も期待違わず、素敵なサンドイッチになって
私の晩ごパンになったのでした。
もう一個、まだ冷凍庫に入ってるし。

ユリの花をもらいました。
IMG_7004.jpg
最初は蕾だったのが
部屋は暑いし
開くのも早くて。
とてもきれいで甘く香っています。

部屋には、ゴッホのひまわりっていう名前のひまわりが
飾ってあったので
ひまわりとユリ、という大きな花ばかりの部屋は
いつもと違う雰囲気になってます。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle