はつたもの@マルシェドクルール

IMG_6979.jpg
マルシェドクルールへ出かけました。

二子玉川で以前から年に1、2回やってるマルシェ。

ライズとか
できる前の二子玉川、まだあちらこちら
工事現場ばかりの時にお店に行ってた頃と、
今、すっかり綺麗に出来上がった
駅前からの道と、
同じ土地だけど
全く違う風景なので
なんか、不思議な感覚になりながら、お店に到着するのです。


今は、私の好きなチャパタ売ってる
ブレッドアンドバターファクトリーの角を曲がったところ、と覚えてる場所。

昔は、何もなくてただ
工事現場の塀ばかりの場所だった。


マルシェ、可愛いお店とか
美味しいお店がいろいろきてました。

私は久しぶりに、はつたものさんのパンとかケーキ食べました。

IMG_6983.jpg

はつたもの(陸田種子)。

日本古来の五穀からなるおやつ。

100パーセント植物性、できる限りオーガニックな
パン屋お菓子がいろいろ並んでました。

昔買って食べた時も好きだった味、
今回も美味しかった。

IMG_6989.jpg

甘酒スコーンとか
かぼちゃサンドのケーキとか
いろいろどれも美味しかった。

またどっかのイベントで
食べよう。
でも、お店も江東区にあるんだけど。
ちょっと遠いし。
代々木のイベントとか、出られるかな・・?ベジフェスとか。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle