都立大学クラーヴェ

IMG_6839.jpg
キャンドルがいっぱい並んだ棚が美しいです。

私は普段キャンドルになじみがないので
小さいキャンドル、香りのいいのを一つ買った時に
上手な扱い方を教えてもらって、急に興味が湧きました。

上手な炎の消し方とか
ホルダーの大きさとキャンドルの関係とか。

その後、別のお店でもいろいろ目につくようになりました。

夕方部屋であかりをつけると
とてもくつろげる空間になります。

IMG_6841.jpg
お店は、
都立大学の駅から近い、クラーヴェさんといいます。
入り口が可愛くて誘われて入った。

今、お店のHP見たら
店内改装とかされてたみたいで、写真のキャンドルの棚とか
もう、変わってるかも。
また見に行こうと思います。

店内が、展示期間でころころ変わるお店好きです。
変化が楽しい

IMG_6950.jpg
手ぬぐいで包んでみたティッシュボックス。
この柄がすごく可愛くて(トマト柄)
とても気に入ってます。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle