モッツアレラバナナとクロロフでなんだか、贅沢な

IMG_6952.jpg
去年大好きだった
モッツアレラバナナ、今年もまた
9月に入ってお店に並んだけど
先日は売り切れてて食べ損なった。

この日、やっと初めて食べたのでした。
やっぱり美味しかった。
とろんとしたバナナと青のりトッピングが、不思議にマッチ。
一緒に食べた
大きいししとうも美味しかったです。

で、モッツアレラバナナは、なるべく
早めに食べたほうが美味しいと思います。
温め直すと
中のバナナとモッツアレラ、両方ちょうどいい感じに仕上げないといけないから。
IMG_6962.jpg

それでも、美味しいけど。
写真は家で温め直して食べた(アルミホイルに包んで温めてみました)
モッツアレラバナナ2本目と、チョコたっぷりのクロロフです。

チョコ食べたい〜・・な気分に
ぴったりのクロロフです。

コロンとした形も可愛いクロロフ。
夜半分、翌朝半分、
チョコ気分満喫。



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle