白桃とピスタチオクリーム

IMG_6826.jpg
M-SIZEの9月のカレンダーです。
敬老の日パンが19日に入ってます。

去年はどんなだったかなー。

たしか、
栗がいっぱいのっかった
すっごく美味しかったです。
今年もきっと、
栗とかだと思うので
すっごく楽しみです。

こちらは桃。
IMG_6827.jpg
先週買ったので
今週はどうだったかな。
ウバを練り込んだパンに巻き込んだ桃とピスタチオクリーム


IMG_6836.jpg
桃とクリームがやわらかくとろっとしていて
スプーンですくって食べるデザートっぽいです。
焼いてもいいけど
やっぱりこれは、そのままでいただきました。
おいしーい。
イチジクも好きです。

何曜日に買ったんだっけ・・。

また食べたいな。

IMG_6720.jpg
暑くて、途中、カフェドクリエで休憩した時
食べたシフォンケーキも美味しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle