鎌倉でエリぱんオープン、その前にバインミー

IMG_6804.jpg
9月からは
鎌倉でエリぱん・サンドイッチというお店が
新しくオープンします。

その前に、井土ヶ谷でサンドイッチワールドとしての
最後の営業日に食べた
バインミーです。

ベトナムつくねのバインミーと
自家製ハムとレバーパテのバインミー、
それにシナモンロールもいただきました。

くるみベーグルもありました。
けっこうひきが強いタイプだそうです。

バインミー美味しかった。

井土ヶ谷へは
横浜行くついでに車で時々よらせてもらったけど
ほんの数回しか伺えなかった。
電車で一人ではちょっと行きにくいエリアだったのです。
でも、
鎌倉なら、他のお店と合わせて行けるのでは?と思う。

新しいお店は
北鎌倉燻製工房 今小路店内です。

燻製工房って調べたら
くるみ入り燻製チーズが人気って出てくる。
私もちょっと、興味が。

スモークチーズの写真も美味しそうだし・・。

なんだか、すごく行ってみたい気がする。

このお店の中で金、土、日祝日、と
パン屋さんを開かれるということかな〜。
楽しみ〜。

バインミーとっても美味しいし。

IMG_6796.jpg
鎌倉でもこんな感じのシナモンロールとかベーグルとか
お焼きになるのかな。

チーズと相性良さそう。

私は電車で鎌倉って
あんまり行ったことないけど、次は電車で
ふら〜り出かけてみようかと、思いました。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle