好きなものの並んだ棚・ロジの木

IMG_6774.jpg

柚子胡椒のリュスティック、
3種類の粉を使った生地だそうです。
いっしょに食べたパンオノアはライ麦と全粒粉の2種類混ぜた生地でした。

すごいもちもち!
お味噌汁につけて食べてもあいました。
IMG_6792_20160829080320e3b.jpg
こちらは買って帰った
マンゴー色の鮮やかなパン。

色にひかれて食べたくなった。
家でもこのごろドライマンゴーばかり食べてるのです。
美味しいのよねー・・もちろんパンも美味しかった。
トーストしてもいいけど
デタントさんのパン、生でもそのままでも美味しいです。

M-SIZEのパンは
反対にトーストしたほうが美味しいパンが多いです。

粉の配合とか焼き方とか、お店によっていろんな個性があるのですね。

IMG_6770.jpg
デタントさんのパンが並んだロジの木店内です。

とっても馴染んでます・・古本とパンとお味噌汁。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle