パワー満開ロジの木のパンとお味噌汁

IMG_6769.jpg
お店の看板に
今日のイベント、天然酵母パンと味噌汁セットの
お知らせがはってありました。

パンとお味噌汁の組み合わせのプレートが
楽しみなイベント。
しかもパンが
DETENTEさんのパンで
私的には、「猛暑を頑張って乗り切りましたで賞ご褒美」でした。

IMG_6771.jpg
前菜的なプレートに続いて
大きい具沢山お味噌汁とのプレート、そして
可愛いデザートプレートと、続きます。

最初のプレートは
クルミとゴマのすり流し味噌汁と
2種のディップ、それにパンは
古代小麦入りパンドミとパンオノア。

見ただけでおいしそうな
パン。

クリームチーズとえんどう豆味噌と
はちみつ味噌2種のディップをバター代わりに
両方ともとっても美味しい生地のパン、
ディップはレシピもいただいたので
家でも作れそうなのが嬉しいです。


IMG_6773.jpg

しっとりした生地で
繊細な風味のするパン、
見た目と違って結構お腹にくるので
ちょっとずつ残して持ち帰りました。

・・・まだまだ続くんだけど
ひとまず今日はここまで。

この日記を綴っている今、外は急に大雨で
台風も近づいてきてる模様。
昨日は晴天、真夏の太陽が輝く1日でした。
大岡山ロジの木あたりは
元気な方がいっぱい集まってて
エネルギーが充満してる感じで
私も、エネルギーのおすそ分けしていただいたみたいに
元気が出ました。
昨日がいいお天気だったのも、きっと晴れパワーがいっぱい
集まってたからかもー。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle