M-SIZEのお盆休みは明日まで

IMG_6702.jpg
お盆休み前に食べたM-SIZEです。


お店は、明日23日火曜日までお休みの予定です。

お盆休み前、月曜日には、いつもはお店に並ばない
他の曜日のパンも少しずつ並んでいて、日曜日のクリームパン、キャラクリとか・・
いつもと違っててちょっと嬉しかった。

IMG_6705.jpg
これは、ポティチョコ。

かぼちゃの生地にバトンショコラと
クリームチーズが入ってます。
りんご酵母生地。

とっても美味しかった。
IMG_6699.jpg

そして、9月のカレンダー。
まだ、敬老の日パンが記入されてないけど
多分、あると思うから
変化があったら、また写真載せます。

・・もう、秋が見えてきました・・早いな・・だけど
今日は台風。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle