FRAU KRUMM BREAD&COFFEE

IMG_6663.jpg
恵比寿久しぶりに行きました。
そしたらずいぶん変化があってびっくりしたー。

あちこち見たいけど
今日の目的は、伊達公子ブランドのパン屋さんです。

フラウクルム。
お店は駅からわかりやすい道筋で
小さいカフェスペースもあるし
パンも、ドイツパンだけでなく、食パンも並んでました。

堀口珈琲のコーヒー飲めます。
私は飲めませんが。
でも一緒に行った人が飲んでました。
IMG_6656.jpg

買って帰ったパンもどれも美味しかったし
お店もきれいだし、恵比寿に来たらまた来よう。

恵比寿、昔編み物教室に通ってたので
よく来てたのです。
また習おうかな〜。

・・それにしても、卓球っていうのは
見てるとすっごい疲れるので
やってる人たちはどんなに大変かと思って。
テニスもそうだけど、一試合が長くてなかなか勝負がつかないし
あの緊張感や集中力が続くのが、信じられないです。
私は、怖くて途中テレビ消したりする。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle