ミカヅキ堂でクリームパン

IMG_6627.jpg
三茶のミカヅキ堂、
クリームパンを買いに行きました。

この間は、あまりに暑かったし
持ち歩くのが怖くて。

すっごい美味しかった。
とろ〜んとした
カスタードクリーム。

ミカヅキさんのパンはどれも優しい感じで
かわいい。
本日のスペシャルという
パイナップルとマカダミアも食べました。
IMG_6639-2.jpg
少しペッパーがきいてます、ってふだに書いてありました。
パインがいっぱい入ってました。

IMG_6623.jpg
タルティーヌとか
クロックムッシュとかたくさんあった。

この間食べて美味しかった食パンもありました。

あんぱんもあって、
目黒ひいらぎのあんこを使ってるそうです。
ひいらぎのたいやき美味しいし、
素敵なコラボだー。

あと、カンパーニュとか買って帰りました。

スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle