LOOPベーグルワークス・かわいいブタのロゴ

IMG_6595.jpg
下北沢のちょっとむこうに用事があって
途中下車、新しいベーグル屋さんできてるっていうから。

ループさんです。

ループベーグルワークス。

なんか似てるな。
ああ、
リズムが、
テコナベーグルワークスさん、を思い出させてくれました。
しばらく行ってないので
また様子見に行ってみたい。

で、ループさんは、暑いからうろうろ迷ったら困るな、と思ったけど
すぐ見つかったのでよかった。
お店の方も感じよくて、
ベーグルお試し3個セットもあったし。
5個セット、10個セットもあるので、いっぱい買う人にも嬉しい。
私は3個で、
紅茶、バジル、カレーチーズ。

カレーチーズ、とっても美味しかったです。
ここのベーグルは大きめです・・晩ごパンに、ハーフに切って、それで十分だった。

IMG_6594.jpg

小さいロゴが、見えますか?

IMG_6591.jpg

下北沢きたら、また買いに来て
次はまた、違うのを食べてみよう。

ほんとはカイソさんまで行きたかったけど
もう、これ以上は暑いから無理だと思って
駅の方へ戻って
待ち合わせ場所へ向かったけど
胸に抱えた袋から、すごいカレーチーズの美味しそうな匂いがただよって
すっごい誘惑でした!
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle