きゅうりのパン・金メダルいっぱいオメデトウ!

IMG_6575.jpg
きゅうりとみょうがのパン食べました。

生ハムでくるっと巻かれたきゅうりがパン生地の中で焼かれて
とっても美味しくなってました。

家でも、トルティーヤ生地できゅうり巻いて、焼いてみようか、なんて思いつきました。

・・・日本どうしちゃったの?っていうくらい
オリンピックメダルラッシュで、すごいーってびっくりしてます。

大会前、日本はそんなにメダル取れると思ってなくて。

あんまり知らない競技も頑張ってるし。

次回が東京で、というのも影響してるのかも。

東京オリンピック、というのも、
もしかしたら、やる意味あるのかも。
私は、今この時期に東京で?っと
思ってたほうだけど、
オリンピックが決まったおかげで、すでに日本に
大きな変化が、始まってます。

たとえば、エンブレム問題とか
お金の問題とか、
今まで、なあなあで、続いてきた悪しき習慣とか
日本の政治社会の汚くよどんだところとか
次々表にひきずりだされて、
この機会に、さっぱり洗濯しちゃえばいい。
オリンピック開催に期待するところは、私はやっぱり、そのへんです。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle