ロジの木でのんびりアイスクリーム

IMG_6520.jpg
8月中は営業数が少ないロジの木で
貴重な営業日に
味噌アイスクリームでデザートしました。
おいしかったー。
また秋になったら、もっとお店開くのかなー・・でも
その前に
久しぶりにデタントさんのパンが食べられるイベントされるみたいなので
よかったです。

先日、用事の帰りに目白を通って
まえに、このへんでよくイベントがあってデタントさんのパン食べたこと
思い出してました。
大豆クリームのパン、我慢できず、目白駅につくまでに、歩きながら食べてしまったこととか。

ほんっとにおいしいのよね・・むちっとしたきめ細かいパン生地。

IMG_6543.jpg

モロゾフの、復刻カスタードプリンは
器買い。

ミルク色の器、耐熱ではないけどガラス製で、
私は冷たいスープ入れたり
お味噌汁だってこれでいけます。

モロゾフのプリン容器って、
みんなけっこう、お家の食器棚にあるんじゃあ・・?
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle