M-SIZEの夏のパン

IMG_6561.jpg
M-SIZEの夏のお惣菜系パンは
ゴーヤ、水茄子と桃、そして焼きみょうがときゅうり。

焼きみょうがきゅうりは、きゅうりと生ハムとみょうがに
パルジャミーノチーズがトッピング。

この組み合わせは、とてもM-SIZEだなー!って
思います。
水茄子と桃も、そうとう、「M-SIZE」って感じですが。

IMG_6563.jpg
こちらはオニットです。
オニットは、いつもお店にあります。バゲット生地に
フライドオニオンがはいってるので、オニット。
これ、今日はだれかにあげようと思って買ったので
自分では食べなかったけど
気に入ってくれたらいいな。
こんがりトーストするととっても美味しいんです。
あ、トーストして食べてみてねとお伝えするのを忘れてました。

お店のお姉さんもいつもおっしゃるけど
ヨーグロとか以外は、ちょっとトーストして食べるとさらに美味しい、M-SIZEです。

買って帰った鷹番トーストも
こんがり焼いて、黒ごまバターぬって食べました。

テレビでは
ちょうど内村選手の緊張感いっぱいの顔が。
その後、金メダルの結果に、おめでとう、の朝でした。

IMG_6349_201608090853067c9.jpg
ひぐらしが鳴いてる道を散歩。

知らない人が
ハチドリがいましたよ、と教えてくださったので
見に行ったけどもう
姿は見えず。

亀が出てきて、
それは、ミシシッピー亀なんだって。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle