エイミーズ・ベイクショップでスコーンとか

IMG_6477.jpg
西荻窪のエイミーズ・ベイクショップです。

サワークリームコーヒーケーキと、
スコーンとハミングバードです。

とてもしっかりどっしり、
こういのが食べたい時ってやっぱりある。

キャロットケーキとかも美味しいけど
この日はスコーンが特に美味しく感じました。

ハミングバードも。

・・お店、前にものぞいたことがあったけど
いつも、素敵な雰囲気で、ちょっと暗めの照明な感じが好き。
時間があったら、お茶したかった。
今度は是非・・と思ったら、9月まで、夏休みです。

バターいっぱい使うケーキとか
夏は大変でしょう。

こちらは、吉祥寺アトレ内の
果物屋さんのジュース。
あ、八百屋さんかな。
IMG_6432.jpg
とっても暑かったので、
すいか!って感じのさっぱりしたジュース美味しかった。
このお店のジュース、どれも美味しそう。

桃も飲んだけど、これも、桃!って感じだった。
グリーンスムージーだっけ、前飲んだけどそれも飲みやすく美味しかったし。

IMG_6418.jpg
金の猿の下のお店、鳥吉だっけ鳥良だったっけ、
そこのお昼。
親子丼も美味しいけど。
あと、鳥手羽焼きも、すごく美味しいので
お土産にしてもいいです。
焼き鳥の伊勢屋さんの前、階段脇のとこ。
焼き鳥も、夕方おやつに
手に串をもって池の周りを歩きました。

夕涼みの季節。
飲む人たちはお店でわいわいが楽しい季節。

飲まない私も
枝豆は好き。
枝豆と麦茶でお付き合い。

・・・吉祥寺いったら
チャイブレイクでランチが好きだけど
この日はたまたま
そぼろ丼食べたんだったな。
私は、そぼろ好きなので、道に出てる写真なんかみちゃうと、
つい、そぼろ丼!・・ってなっちゃうの。

たまごとひき肉の甘辛くぼろぼろしたのが好きなのよね。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle