amen`ovenの夏らしいパン

IMG_6478.jpg
アミーンズオーブンのターメリックカンパーニュと
夏のライミックスです。

吉祥寺のadam et rope SALONで買いました。
前にもここで買いました・・アミーンズ。
吉祥寺きたらここでアミーンズ。

そして、池のカモが食べたのも、アミーンズです。
・・ああ〜ほかに何も、食べるもの持ってなかったのよ。

でも、何か、あげたいのに・・仕方なく、
ライミックスは硬くてちぎれないから
ターメリックにしたのよ。

ターメリックって、カモにはどうかね?って思ったけど
とってもくいつきが良かったよ!
ごめんなさいね、アミーンズのお店の人。
でも少しだけ、おすそ分けしました。

そして、そのうちもう一羽小さいカモもやってきたので
その子にもあげようとしたら
大きい方の先客のカモが怒っちゃって。
もう自分は飽きて食べないくせに、
小さいカモが食べようとすると、邪魔しようとするのです。

叱りながら、小さい子にもあげました。
そしてその子も、ターメリック好きだったみたい。

・・もちろん、私も気に入りましたよ、ターメリック。
トーストするとかりっとして美味しかった。
こちら、夏のライミックスきったところ。
IMG_6473.jpg
具がゴロゴロでジューシーな美味しさです。

IMG_6475.jpg
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle