fc2ブログ

クイーンズホテル続きと、人なつっこいカモ

IMG_6491.jpg
クイーンズホテルアンティークスで買ってきた
浴衣生地の布巾がかわいい。

お店でもらったフライヤーとかといっしょに。

黒猫の方、夜のさろんっていうのは
ちゃんぽんとか食べられるみたい。
クイーンズホテルさんで、時々
お菓子とかのイベントがあっていつも美味しかったです。

夜は、ちょっと遠いから行けないけど
メニュー見るとすいかジュースや
つぶあんゼリー塩クリーム添え、とか、美味しそう。
いいな、吉祥寺近い人。

IMG_6414.jpg

よく晴れてたのに急に土砂降りになったり、
井の頭公園の空は不安定。
でもすぐに晴れて暑くて。

木陰のベンチに座ってダラダラしてすごしました。

カモが、目の前でごくごく水を飲んでる。

特に、その場所のお水が美味しいのか、と池の淵から覗き込むと
たしかにそこは、ゴボゴボ、水が湧いてる様子。
このカモちゃんは、特にこだわりやさんで、
お水はここで飲むって決めてるのかしら。

IMG_6453.jpg
カモちゃん、ここのお水が美味しいの?って
かまっていたら
どんどん、こっちへ寄ってきました。

何かあげようかと思ったけど
さっきブラウニーも食べちゃったし、
持ってるのは
とっても高級なパンのみ。

でも、仕方ないので、袋開けました。
続き・・。
スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR