吉祥寺で赤い自転車のブラウニーと、クイーンズホテルの浴衣と

IMG_6469.jpg
吉祥寺のクイーンズホテルアンティークス。

お店の様子がとても可愛いです。
ぱりっと鮮やかな、ブルーが印象的。

今は、昔の浴衣がいっぱいお店に並んでるので
可愛い浴衣で夏を過ごしたい人はいってみるといいかもです。

マッチ棒柄の浴衣とか、可愛かった。
私はこの日、浴衣をリメイクしたかわいい布巾だけ、買ったのだけど。

家にもまだ袖を通してない浴衣が(母から送ってきたもの)数枚あるので。

でも、クイーンズホテルで、いろいろ見てるうちに
今年は、とにかく着てみようかな、って気になった。
せっかくだしねえ〜。

吉祥寺の街で見つけた自転車に乗った
ブラウニーやさん。

IMG_6438.jpg

試食をもらって、
美味しいけどすっごいアメリカンな感じであま〜いので
普段なら、手を出さないかもな、ブラウニーです。
でも、この日、暑さにばててフラつきそうだったところで、
ものすごーく、こういうものが食べたかったの!
オリジナルと、ピーナッツバターの2種類あって
塩気を感じるピーナッツバターのを一個買いました。

かなり、ライフセーバー的な甘さで、美味しかったし元気出た。

ピーナッツバターの塩気に、熱中症から救われたのかも。

・・吉祥寺で自転車というと
かなり前に、
ビスケッタさんという方たちがいて
私は、何度か販売日に吉祥寺目指した時期がありました。

あの方たちはその後、お店を出されたんだっけ・・今はどうされてるのかな。
すごい可愛いお菓子でした。

この日見つけたブラウニーのお店は
赤い自転車が特徴みたい。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle