アトリエ・ソレイユでDETENTEさんのパン

豆乳パン

目白のアトリエ・ソレイユさんで
夏の3days shopが開催中。
毎回楽しみなこのイベント、私の目当てはDETENTEさんのパン。


写真は豆乳フォンデュのクリームチーズとアプリコットの紅茶煮。
・・もう、とっても、おいしくて、
ひとくちで、夢中です。

毎回、期待を裏切らず、大満足の質と味。


材料選びとか、作り手の気持ちとか、
みんな味に現れて、こんなに美味しくなるのでしょう。

今朝食べた、マンゴーベーグルとチョコクランベリーも
材料がリッチで風味もよくって、思わず全部たべたくなりそうで!
__.jpg

チョコクランベリーにはオレンジマーマレード少しのせてみたり。
何もなしでももちろん美味しいし。
ベーグルは皮がぴんっとはってるし。

・・、写真にうつってる赤いポイントがある可愛い布巾、
乾きやすいし可愛いし、重宝です。
Kitoさん作。
今回はお友達にちょっとしたお礼の時に使おうと、買いました。

美味しいパン
で、DETENTEさんのパンですが、
この写真の後ろ左にうつってる紅茶ブレッドも、大好きです。

きめ細かくてちょっと、ケーキみたいな。

他にもおまめパンとか、以前に食べたことのあるパンも並んでいて、
なつかしかったです。

・・豆乳パン、もっと食べたいー・・

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle