千鳥町まで行ったのに。

IMG_6375.jpg
これは、一個前の記事、D316の写真です。
ベーコンエピ、美味しそうで、これ買おうかな?って迷ったのよね。
奥に見えてる、バナナケーキみたいなのも、迷った。
でも持ち歩くので、今日はやめよう・・それに、この後
千鳥町のパン屋さんも行くし。
食事系2個だけにしょう、って理性を働かせて、買いませんでした。

買えばよかった!

歩いて15分くらい?
それに、初めてだから、ちょっとうろついてしまって
2時5分ころにお店に到着したら
なんか、シェードが降りてる、お店の窓。
こんな張り紙が。

IMG_6378.jpg
平日、午後2時から4時まで、休憩されるそうです。

そんなの、どっかに書いてあった?
お店のHPとか?
書いてあったっけ・・知らなかったので、
しかも余計ショックなのは
ちょうど2時過ぎたころだったので、
店内、カーテンの陰から
パンがいっぱいの棚とか
ヒトカゲとか
見える。

・・お願い、ちょっと開けて、そのスコーンみたいなの、ちょうだいよお、って
言いたくってたまりませんでした。

でも仕方ないので、
まあ、次回のお楽しみに・・と
思って、諦めました。

ふとみると、
私はさっきのお店で食事系パンしか買ってなくて
・・それなら、デニッシュもバナナケーキみたいなのも
買ってりゃよかったね?と思った。

でも、まあ、
かえってダイエットになるね?と思い直しました。
グルグルベーカリー、
今度行くときは、早めに行こう。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle