ディサンイチロク D316

IMG_6374.jpg
ブーランジェD316です。

入り口近くに可愛いラスクがいっぱいあった。

お店は下丸子の駅から歩いてすぐです。
入り口もかっこいいお店で、下丸子っぽくない(?)のが
いいのかも。

買ったパンは2つ。

IMG_6380.jpg
中にベーコンかな?ハムかな?巻き込んであるパンが美味しかったです。

フルーツとかくるみの入ったパンは
もっと固めのパンかと思ったら、もさもさっとやわらかかった。
思ったのと違った生地だけど、トーストしてはちみつかけて食べました。おいしかった。

パンの名前、ちゃんと写真撮ればよかったけど
初めてのお店で写真とるのって、私もこのごろなかなか、言い出しにくくて。

この日は、ちょうどお客さん他にいなかったから
聞いてみて、ちょっと撮ってみたけど
一個一個の名前まで、撮ってられなくて。

どうぞどうぞ写真いっぱい撮ってくださいね、っていうお店もあれば、
え、写真ですか?撮るんですか?(なぜ??)みたいな反応されるときもあるし
お店もいろいろなので
ちょっとドキドキしながら、
こちらのお店は、どんな反応されるかしら・・?って
いつもうかがってるのです。

・・そして、この変わった名前のお店は、
ちょうど中間ぐらいの反応だったので、
私も、中途半端、大雑把に撮れたけど、肝心の買ったパンの名前までは、取りきれず・・でした。

お店、奥に細長くて、ちょっと面白いです。
奥の奥の方に、パン焼いてるところがちょっと見えた。

手前はなが〜く売り場です。

今度は、もっと早い時間に行って、サンドイッチとかあったら、買ってみたい。

この時点で、だいたい1時半くらいだったのです。

せっかく下丸子にきたから、
千鳥町までいってみようっと。
・・と思ったそのつづき・・へ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle