M-SIZEのナスがとろっとしたパンとか

IMG_6303.jpg
M-SIZEのナス豆です。
これほんっとに美味しいので
去年もこの時期、お惣菜系パンのうち、
こればかり食べてたかも・・でも今年は
なぜか、金山寺トマトばかり食べてて
久しぶりにナス豆食べて
やっぱりほんっとに美味しかった。

IMG_6306.jpg
ナスがとろ〜り。

もうすぐ終わっちゃうから、
それまでにどなた様にも、忘れず食べていただきたい・・とオススメした美味しいパン。

IMG_6294.jpg
今月のパンアナナス。
こちらももうすぐ終わっちゃうので、それまでに。
私は今月、2回食べました。
ジューシーでとっても好き。チョコレートもきいてます。

・・あと、この間久しぶりに食べたオリーブ酵母のカンパーニュも
とてもむちむちっとして
美味しいパンでした。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle