海の日スペシャルパン美味しかった

IMG_6270.jpg
今年も海の日スペシャルパン、とっても美味しかったです。

写真は、
バフンウニ?っていう名前の付いたパン。

ブリオッシュ生地に、ヘーゼルナッツクリームとアーモンドとフルーツトマトのコンポート。

このフルーツトマトコンポートがすっごくすっごく美味しくて
例年同様、「もう一個食べたーい」となりました。
見た目、トマトがウニにみえるのがすごい。

そして、八ちゃん。

IMG_6268.jpg
タコの形のブリオッシュ生地に、
たこと、鰹節と青のりトッピング、
まさに、変わりたこ焼き、的なパンで、
やっぱりもう一個食べたかった。
M-SIZEらしい土台のパン生地の美味しさがあるので、何しても美味しい・・。


来年も、元気に海の日パン、食べられますように。
・・っていうか、もう、この二つのパンは、スペシャルパンじゃなくて、
いつも焼いてほしい・・と七夕にお願いしたらよかった。

この日は横浜のバンクアートにも用事があって忙しかった。

芸大の展示の方を見て、
それから港を眺めるテラスのカフェへ。

IMG_6271.jpg
逆光でわからない写真。

sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle