横浜はお祭り気分・海の日

IMG_6256.jpg
チャイハネのとこのカフェで
チャイソフトクリームのバナナパフェ食べました。

横浜スパーウリングトワイライトの週末で
横浜はどこも人がいっぱい、お祭り気分満開でした。

山下公園ではいっぱい民族衣装の人たちがいて、綺麗だったし
お神輿のパレードとか・・いっぱいみました。

ところで
チャイハネのカフェ、
2階は禁煙なので、そこで食べたあと、
一階で支払いをするけど、一階はタバコ吸えるので
精算待ちの間、煙すって、気持ち悪かった。

狭いので、煙が充満する感じ・・でも
チャイハネって、
タバコ嫌いな人の気持ち、あんまりわかんなさそうな
人がいっぱいいそうな(感じがする)、どっちかというと
喫煙率高そうな若い人がいっぱいいる感じで

そんなの、なんとも思わないのかもねー。
2階のカフェが禁煙なだけでも
御の字なのかねー。

ところで今日は海の日なので
たしか学芸大学では海の日パンがあるはずで
毎年すごく美味しかったので、・・タコの形のとか・・でも
横浜にも用事があるし、あちこち忙しくなりそうです。


sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle