サンドイッチワールドのキャロットラペサンドとバインミー

IMG_6196.jpg
井土ヶ谷のサンドイッチワールドさんの卵とキャロットラぺサンド、それに
ベトナムつくねのバインミーです。

パンも美味しいし、中の具材もとてもいい味付けでした。

開店直後に入ったので急いで作ってくださいました。
サンドイッチワールドの井土ヶ谷での営業は8月まででその後移転されるそうです。

・・で、この日は北仲マルシェだったので
サンドイッチはテイクアウトして、上の写真の場所で食べました。
結構な日差しだけど、いい眺め。

IMG_6187.jpg
にんじん美味しかった。

北仲マルシェは、今月は岡山のお菓子屋さんも来ないし
別にチェックしたいお店があるわけでもなかったけど
今月から新しい場所に移ったというので様子を見にきました。
前の場所より、もうちょっと海よりへ。
でも前と同じ駐車場に止めて歩けるし
ワールドポーターズが対面にあって、
赤れんがもすぐです。

でも暑かったー。
もっと日よけがあれば・・・秋までは、厳しいかも。

来場記念プレゼントに
お出汁とかジャムとか。
私ももらった。
IMG_6191.jpg

ほかにも、美味しい野菜とか
キッチンカーとか、いっぱい来てて、楽しかった。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle