昭和のパンとコーンパン

IMG_6149.jpg
M-SIZE、今年は海の日パンもやるみたい。
しっかりカレンダー確認しなかったけど、たしかそうだった・・です。
で、上の写真はコーンたっぷりコーンパン。

ちょっとトーストして、贅沢にバターぬりぬりでいただきました。美味しかった!

同じ日に買った、昭和のパン(だっけ)、こちらも
グラタンパンの土台としてお店で使われてるパンで
もぐもぐ系のとっても美味しいパンです。
IMG_6151.jpg

ずんぐりむっくりした形も愛らしい。
ザ・食事パンです。

スライスしてバターぬったりジャムやチーズなんでもこーい、なパン。

鷹番トースト買って帰りたいけど、帰りにあちこちよるので
荷物重いと困るから買う・・感じで買いました。

美味しいパンをスライスして
あとはアボガドのサラダがあれば、夏の夕食はもう完成って感じです。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle