瑞々しいパプリカのパン

IMG_6093.jpg
今日は七夕なので
M-SZIEでもスペシャル七夕パンが並んでるはずなので楽しみ。

たしか、フルーツ系のパンだった。
生地がかぼちゃのパンが一種類・・2種類?忘れた。
昨日、大きなかぼちゃを仕入れたとお話しされてました。

たしか、桃のパンがあったはずかな。

上の写真は、今の季節のお惣菜系パン3種のうちのひとつ、パプリカです。
珍しく、こんなラッピングで包んででてきたので
びっくりした。
可愛い。
たまたま、今だけ、かもしれないです。このひげラップ。

IMG_6096.jpg

パプリカのパン美味しいです。

あと、今はナス豆と金山寺トマトだっけ・・どれも美味しいので
すごく迷って、結局パプリカ食べたのでした。
次回は、ナスに決めてます。・・んでから、トマトだな。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle