HIGUMAドーナッツ@学芸大学

IMG_6092.jpg
あんまりドーナツ屋さんっぽくない名前の
ドーナツ屋さんが
学芸大学にできてました。

この間M-SIZE行ったとき、写真の可愛いお店モノグラムの角をきまぐれに曲がってみたら
見えてきた、ヒグマドーナツ。

そのときはお腹いっぱいで食べられなくって
今回、やっと食べました。
初めてなので、プレーンを。

IMG_6090.jpg
お店の横にはベンチもあるし、飲み物も買えるから
ここでおやつ・休憩一口タイムできますね。

けっこうふわふわ系です。
大きさもわりと大きめ。

ふわふわドーナツ好きの人に。

・・青山ファーマーズマーケットに出てたの?
気がつかなかったー。
パン屋さんとか焼き菓子やさんだったら覚えてるはず・・ドーナツまで
守備範囲届いてなかった。

・・ヒグマドーナツ、今度行ったら、シナモンか、
店舗限定ハニーマスカルポーネって、それも一回食べてみたい・・けど
パンが食べられなくなるから
どうしようって悩んじゃうな。
持ち帰って、夕方のおやつかな
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle