青山ファーマーズマーケットで日焼けしながら買い物

IMG_5998.jpg
青山ファーマーズマーケットへ。

曇りだっていうから
大丈夫だと思って出かけたら
いきなりの猛暑カンカン照りになってしまって。

日焼けしちゃったかも。
でも、マーケットには美味しそうなものいろいろ並んでたし
野菜もいっぱいだし、
すぐには帰れなくてぐずぐずと、日焼けを気にしながらも
アスファルト照り返しにやられながらも、
マーケットたっぷり見て回りました。
上の写真のラベンダーみたいなのは
ラバンジンというのですって。
ドライにしてポプリなんか作るといいそうだけど
暑いから、手に持って帰るのもおっくうになって買わなかった。
でも、今頃欲しくなった・・。

IMG_5994.jpg
アンティークマーケットもやってるので
アクセサリーやデッドストックの食器とか
楽しく見て回りました。
IMG_6046.jpg

レモンケーキが美味しかったのは
たしか、ハローネイバー・・だっけ、
パンとかパウンドケーキを
服とかドライフラワーとかのお店の中でちょっと並べてたのを発見したお店。

とっても味の濃い、パウンドケーキ美味しいです。

・・ファーマーズマーケットの会場すぐ近くで
セイロンティーウイークエンドというイベントがあって
青山ティーファクトリーさんや
ミツティーさんも出展されるので
その時間に合わせて、会場のハウジングセンターへ移動。
あまりの暑さにばてばて気味に到着したら
テントの下でいろんな紅茶屋さんがお店開きされてました。


私は、その中にくまモンを発見してしまった。
・・つづき。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle