紫陽花の季節

IMG_5953.jpg
イングリッシュガーデンへ行くとなると
横浜そごうとかもちょっと寄っていくので
この間と同じ、ソーセージとかのお店に売ってる
例の大好きなバターサンド買って帰りました。

今回は、いろんな種類のドイツパン4個入った
お得な袋入りで購入しました。

IMG_5959.jpg

バタープレッツェルは昔から大好物。

普通のプレッツェルも美味しいし
丸い紅茶パンも好き。
写真撮る前にもう食べちゃった
小さいドイツパンも美味しかったです。

ある一定の期間を置いて、
定期的にマイブームしてしまう、バタープレッツエルです。

・・5月のバラの時期は訪れる人も多くて混雑してた
イングリッシュガーデンも
今の時期は、落ち着いてます。

IMG_5947-2.jpg

奥の方の、小さい池があるところ、
涼しげな木陰があって、ベンチに座ってるとのんびり気分でいい場所でした。

紫陽花もいろんな種類が咲いてて
形も、まるいのや細長いのや、
大きさも、「こんなに大きいの!」って
びっくりするようなのも咲いてました。

今の時期和菓子のお店も、紫陽花をモチーフにしたのが並んでて、
見てると楽しい。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle