バタサン大好き 

IMG_5846.jpg
バターサンドプレッツェルが好きで
たまに見かけると買います。

冷凍生地で仕入れてお店で焼いてる系、
よく、あんこキッフェルとかあるやつ、の仲間。

今回も横浜そごうの、ソーセージとかキッシュとか売ってるお店で買ってきました。
横浜そごうに来ると、お約束なのです。

・・お中元とか、なんだかんだ用事を済ませて
すっかり疲れたので、こんなのを食べて帰りました。
IMG_5838.jpg

いつもはケーキ食べないけど、
白いクリームいっぱいの上にいちご、って
抗えない魅力で。

イタトマカフェJr.って
紅茶もちゃんと茶葉たっぷりでポットで出してくれるし
のんびりできて、たまに
疲れて荷物いっぱい抱えて、
椅子に座り込んでぐったり〜!するのに、使ってます。

いつもは、マフィンと紅茶で400円以下・・でも
この日はこのイチゴのカップケーキなので、それでも、500円くらい。

やすーい。
安いからうっかりロイヤルミルクティーのアイスまで飲んでしまいました。
これも割といけます。

で、いちごのカップケーキ、
土台のケーキ部分がとてもしっとり、美味しかった。
優れもの・・。

IMG_5848.jpg

お中元の他にもいろいろ買ったプレゼントとか・・そして
自分には、KUSUMI TEA。

缶の模様が好きです。

・・帰ってきてテレビつけたら
碑文谷が大変なことになってる!

あの池は
子供連れのお母さんとか、いつもお弁当広げたり
のんびり池の水面をながめて過ごせる場所なのに。

でも、ちょっと木が多くて、うっそうとしたところもあったけど。

私も実は、池のまわりのベンチでパンを食べたりってことはあんまりないのです。
(やりそうだけど)
ちょっとなんか、一人だと、怖いような薄暗い感じもあって。
木が、とっても大きく高く育ってるので。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle