金曜日のM-SIZEは胚芽パン

IMG_5776.jpg
M-SIZEの金曜日は
胚芽のパンの日です。

写真は今の季節の、レモンマンゴー胚芽の切り口。
その上にちょっとうつってるのは、キヌアだっけ・・・の、胚芽パン。
ほんとに、
私もちょっと考え直して、パンの名札をしっかり見て覚える、とか
したらいいんだけど、
ついつい、忘れたまんまですが・・・写真撮れる時は
とるんだけど
そうでない時のほうが多いから。

でもとにかく、
レモンマンゴーのむにむにやわらかいけど
弾力があって、かみごたえもあって
風味もいい生地、それにクリームチーズがいっぱい入ってて
とっても美味しかったです。

胚芽の丸い食事パンも(キヌアだっけ)同じ感じの生地で
弾力がありながら、食べやすいやわらかさ、でも
生地がみっちりしてて
とっても好きです。

金曜日は(確かそうだったと思うけど)
いっけん、ベーグルみたいな形の、
ブルーベリー胚芽というパンもあって、そっちは
こりこりした食感もあり、これも好きなのです。

コーンパンも並んでました。
水分多めだったのを覚えてるから、
持ち帰りに暑い中時間かかりそうだったから、この日はやめたのでした。
でもこれもとても美味しいのよね。

IMG_5765.jpg
今年もこの季節がやってきました。

甘酸っぱくて、見た目可愛い、大好きなさくらんぼ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle