M-SIZEのズッキーニのパン

IMG_5750.jpg
M-SIZEのズッキーニです。

柚子胡椒マヨネーズで、けっこうピリッとしてて
とっても美味しいです。
食べてて、ズッキーニがちょっととびでたとこ。
IMG_5752.jpg
あーおいしかった。

今は、M-SIZEのお惣菜系パンは他にはカリフラワーとアスパラが、並んでます。

こちらは今月のパン、
パンテルモ玄米。
この日はけっこう持ち帰る時間が長くて
見栄え良くなくなってしまったけど
玄米粉ブレンドの香ばしい生地とさっぱりしたグレープフルーツで
とっても美味しかった。
IMG_5762.jpg

もうすぐ父の日ですが
毎年、何を贈ればいいのか迷うし
お中元の時期もすぐなこともあって、ここ数年は
カードしか送ってません。
そのカードでさえ、あんまり素敵なのが見当たらない、・・・母の日と比べると。

素敵なカードを探す楽しみも、少なめな、父の日でした。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle