いろんな酸っぱいものがざっくざっくのパン

IMG_5727.jpg
M-SIZEのザックザックです。

ちょっと酸味は強めでとってもしっとりむちむちした
美味しいパン。
お姉さんが薄めスライスしてくださいました。
ハーフでも、4分の1サイズでも買えるパンなので
一味変わったパンを少し食べたい時、4分の1サイズおすすめです。

翌日まで常温でおいとくとちょっとねちっこくなる。
IMG_5724.jpg

そしてこちらは回鍋肉。
引き続き、ポリ袋レシピ実験中なのです。
回鍋肉も油使わず、袋に具材と調味料入れてよく揉み込んで
あとは袋ごとゆでるだけ・・なので
後片付けも簡単で、
なれるととっても便利な調理法です。
回鍋肉も、調味料は普通の調理法より少なくて済むし、すごいいい感じ。

IMG_5725.jpg

写真撮っといてねって頼んだらなんで食べかけの写真になるのか?だけど
これはもやしのニンニクの芽と卵炒め。
こっちは湯煎時間も10分くらいです。

フライパンなしで炒め物作れるのが不思議で楽しいので
またいろいろ作りたい。

けっこう、デザート系のメニューも載ってるし・・ポリ袋レシピの本(川平秀一さん著)
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle