ポリ袋レシピハンバーグ

IMG_5684.jpg
これは先日都立大のハンドさんで食べた
クラシックハンバーグ。

いつもちゃんと手作りのご飯食べられるお店です。
玄米ご飯の焦げ目も美味しかった。

で、こっちは私のハンバーグです。
写真撮ったのが、ハンバーグ3個食べる人が
適当に撮った写真です。
IMG_5697.jpg

このハンバーグは、いつもと作り方が違うの。

IMG_5698.jpg
ポリ袋レシピって本を見つけて
それを試してみたのです。

ポリ袋に入れてお湯に入れて作る調理法で、
このハンバーグも、成形したら袋に入れて
お鍋にいれて、作りました。
煮込みハンバーグとしては正解かも〜。
最初は、どうなることかーと思ったけど。

付け合わせの野菜もいっしょに茹でたりできるし、
カロリーダウンで塩分控えめで栄養素が逃げない調理法なんだそうです。
今夜も試してみるつもり。
鳥の唐揚げ・・・どうなることか〜と思うけど。
茹でて作る唐揚げってどんなだろー。
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle