森のパン屋ふわふわのパンとかいろいろ

IMG_5680.jpg
山梨のふわふわさんの
天然酵母パン。
これは、プレーンのプチパン・・だったかなあ。

小さい丸パン、とってもむちむちっとして
素直な味で美味しかったです。
日産スタジアムに遊びに行った時見つけたお店、また見つけたら買おうと思います。
フリマもいっぱいでてました。
新横浜行く途中にいっぱいお店が見えたからよってみたんだけど
ほんとにすっごいたくさんお店が出てました。

フットサルとかもやってて
天気も良くて、ちょっとピクニックな感じでした。



たんぽぽのジャムや、レモンとココナッツのクッキーや
お茶っぱも買いました。

IMG_5679.jpg

美味しかったです。

IMG_5668.jpg

こちらは、帰りに寄ったトレッサ横浜店にできてた
フレンチトーストのお店でロイヤルミルクティー。
武蔵小杉にもできてるお店です。
すっごい甘々なフレンチトーストのお店だけど
ロイヤルミルクティーも、最初からお砂糖入ってて
甘々でした。
甘いものにどっぷりつかりたい時に、どうぞ。
スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle