fc2ブログ

ちもとの八雲もち

八雲もち

この間から、妙に食べたくなってたのが、ちもとの八雲もち。

ちょっと前に、一個お茶席で食べて、
そのとき、楊子で切るのも面倒で、丸ごと口にいれたら、
口がきけなくなるは、もごもごするわ、話しかけられるわ・・・大変!だったのに
そのとき、八雲もちってこんなにおいしかったっけ?って。

なので、
今回も、一個丸ごとほおばってみました!

切って食べるより、そりゃ、食べにくいけど、
もごもご口にいっぱいのやわらかいお餅がおいしかった。


八雲もちは、ふよふよと柔らかいお餅です。
でもナッツも入ってて、コリコリする部分もあって、美味しいのです。

ちもと、かき氷が始まると、
大行列で朝から大賑わいだけど、
今は、まだ、静かです・・。

スポンサーサイト



sidetitleプロフィールsidetitle

パンとオサンポ

Author:パンとオサンポ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR